今夜のモグやんも元気いっぱい!


{CA455673-1D53-4B19-A043-CA2AD2DA6D78}

{576374C8-320D-442A-868B-7ACE35B424D2}


モグやんは元気ですが、ネエやんは元気無いです…ショボーン

ドジ踏んでアボカド🥑の種を取ろうとして、手が滑り、包丁の角を親指に叩きつけてしまいました🔪

親指取れたかと思ったよガーン

やっと血が止まりました…もうネエやんはダメだ…ゴハンを食べる事しかできない…ナイフとフォークモグモグ…もぐもぐ



{5575944E-05AA-4183-B921-A31ABBF03630}


すまぬモグよ、ネエやんは怪我を負ったので、ゴハンを食べるしかできない体になってしまったのだ、ゲフゲフガーン


{7CEFF4E8-FDB2-4BC9-8AF5-90CC6792575E}

嘘だよモグやん、ゴハンを食べ終わったら遊ぼうね!




ホリホリホリ…🐰


遊びに誘うモグやんです。




もうホントに元気です✨もう術後タグ外しても良いくらいなんですが、もしかしたら避妊手術の参考にされる方もいるかもなので、一応抜糸するまでこのまま手術記録として書いていきたいと思います。

しかしモグやんは退院日からフィーバーしてたレアケースなので、あまり参考にならないかもですが…タラー