先生に、今日の夕方5時以降ならいつでも迎えに来てくださいと言われ、5時5分前には病院に着いてた私。
だって心配だったんだものえーん早くモグやんの無事な姿を見たくてアセアセ

痛がってないかしら、怒ってないかな、嫌われてないかしら、とドキドキしながら待っていると、めっちゃ内側からボコボコ暴れるキャリーリュック登場。


…え、まさかモグやん?タラー

そっと覗くと、リュックから逃げ出そうと暴れまくるモグやんが!!

げ、元気やないか〜いガーン

先生の説明を聞いてる間も暴れる暴れる。傷は大丈夫なのかってくらいの暴れっぷり。

先生曰く、

「普通は手術台に乗せて目を覆えば諦めて大人しくなるのに、この子はどんな状況でも決して諦めないで逃げようとするから一切油断出来ない子で、すごいアグレッシブだった…。」

との事。

諦めない心…少年漫画向きのキャラだねモグやん…タラー



先生にお薬の説明と飲ませ方を教えてもらい、まっすぐに帰宅🏃‍♀️


さぁモグやん、おうち着いたよ!出ておいでルンルン

と、ドキドキしながらフタを開けると…





げ、元気や〜んお願い

さらに



チモシーもモリモリ〜✨

も、モグや〜ん照れ



とりあえず一安心です爆笑

でも数日経ってから体調崩す子もいるし、まだまだ油断大敵プンプン

たっぷり撫でこしたいけど、しばらくはゆっくり休んでもらいます。

あぁ、でもとりあえず良かった〜お願い


心配して下さった皆様、ありがとうございました!おかげさまでモグやんの手術は成功しました。元気玉もしっかりモグやんに届きましたよ〜✨

術後も順調に回復するようしっかり看病します照れ