昔、ある動物病院の先生のブログで、ウサギさんは胃腸が止まると命に関わるので、どうにも食料が無ければ自分のコロコロうんちを食べてでも胃腸を動かすのです。なんと過酷な環境で頑張って生きているのでしょうえーん健気!!

…みたいな事が書いてあったのですが…。


{ED9296E1-5716-4E2B-8AD8-B543E5EDA701}

モグやんルームにはオーツヘイとチモシー食べ放題✨

{269FF839-BBA8-4CD9-B42C-94719D3103F4}


ハイブリッドラビリンスには3種類の牧草が食べ放題!!



ネエやんはモグやんの為、毎日頑張って働いて牧草代を稼いできてるのです。

一度たりともひもじい思いなどさせた事はありません。



それなのに、嗚呼、それなのに…ショボーン



ウンピ注意報💩










何で食べるの〜えーん


最初は盲腸便を食べてると思ってだけど、ソレは栄養を吸収した後の残りカスでしょ〜!?


{E26D5029-AE2D-4A3E-94DB-283616875392}


ご馳走違う!ムキー



何で…何でこんな事に…。

何不自由無く蝶よ花よと育てて来たのに…ガーン


隙さえあらばウンピを食べようとするんですタラーちゃんと食べ放題の牧草があるのに〜えーん

お行儀悪いですよモグやん!!


{380DB719-AA71-4DD3-96E7-AF1FC275B0C9}