母の日のプレゼントを渡すため、今週も実家に帰って参りました。

同様の理由でニイやんも帰省。

そして今日も始まるかわいがりタラー






ぷごぉ〜!!ムカムカ


{9A671822-47C7-4B54-B1A2-635BC3B86342}


ニイやんとバトった後はゴハンタイム⏰


うちのおかんはチモシーアレルギー持ちなので、実家であげてる牧草はラビットグラスだったんですが、あんまり美味しくないみたいで…。
いいウンピするんでラビットグラスも悪い牧草ではないんですが、最近モグやんお気に入りのオーツヘイを試しに持ってきました。

おかんにアレルギーが無いんだったら、実家の牧草をオーツヘイに変えようと思ってます。
よく食べるんだよな〜、ウンピもデカくてコロンコロンお願い良いことだ✨

{3A2219F3-B8C2-4999-A3F4-015A8D7B137C}

ニイやんとバトった後、気が立ってたのか私の手をガブリムキー


{8716EE83-DE68-4948-AC00-8FB637E6DC33}


いだーい
えーん

ニイやんにいたぶられてたのを助けようとしたら、完全に八つ当たりでガブリ!ヒドイ〜アセアセ

ほんとニイやんがいたぶった後はガブリ率高いんだよなぁショボーン
マンションで2人ならガブリは無いのに。

はっ!!と言うことはこれはモグやんは悪くないぞ、ニイやんが悪いんだ!



{1AB53BEF-08A4-4395-9CE3-142C2BFD09FC}


…いや、モグやんも悪い…ムキー