マンションに帰ってきました。

さてさて、お留守番してもらってた白玉ちゃんは元気かな?






おお、寝ておる💤


ミドリフグは寝てる時、体の色が薄くなり、口まわりにヒゲみたいのが出たりします。

逆にお腹が真っ黒になってたり、全身白っぽくなったり色々だけど、基本背中は薄くなるみたい。

最初見たときは白っぽくなって底に沈んでるから、死にかけてるのかと心配しましたアセアセ


{4A28E7E7-FAB5-4F38-ACC7-DDA4D24E0C7F}


しばらくしたら、この通りいつもの色に照れ
フグって面白い✨






そしてモグやん

激しく出せ出せアタック!!

これを電車の中でやって、メッシュ部分をこじ開けて出てきてしまったんですよタラー

今は結束バンドでしっかり括ったから大丈夫ですが、相変わらず激しい…ガーン



出てきて足ダンの代わりに足ビュッをしてます。

モグやんは嫌なことがあると、後ろ足を蹴り上げて逃げていく癖があるのです。

命名  足ビュッ

他の子はやらないのかなあ?

{90B0D554-AA60-423F-AE4D-98E717BADDD6}

でしょうね〜



{6AE72837-D30C-4B9E-9D45-63FC3AADAB85}


オヤツ貰いまくりのナデナデされまくりだったもんねキラキラ

でも実家はたまに行くから良いんだよ?あんな毎日オヤツ貰いまくりだと、プクプクに太っちゃうからね。

またGWの後半に帰る予定だから、楽しみにしてなさいね。



{320188C2-D254-4386-BC26-FC47B82B6B23}


なんだかんだでお疲れみたいで、マンション着いてからずっと寝てるモグやんです。