テレビを見ながらまったりしていて気がついた。

そういやモグやんの姿を見てないぞ?


{3968524A-13FB-4AF1-B25F-61A0419E8538}

いつも入り浸ってるモグやんラビリンスにも姿なし…ニコ


{89A64A20-07D9-4966-8139-5A0E2CE0400A}


大概いないとここで寝てるんですけど、ここもいないショボーン


{CD1961E6-4DDB-4719-9B79-9EDB03313C56}


あら、そうなの?

モグやんルームにもいないなんて、一体どこに??こんな狭い部屋の中で行方不明なんてあり得ないしショボーン


モグやん、どこだい?モグや…ん?


{713570DA-0F84-4DB3-AC4D-C07CB7DA9B4D}


んん!?


{C0DAFE41-352D-48C1-A5A8-DD2DB331E63B}



いたーー爆笑



と言うことは、


{929F2AA5-F4B6-430C-A6A9-DDEE58E4FE7F}

1枚目にチラリズムしてたのね〜びっくり





こんな暗くて狭いところに…

いや、暗くて狭いから良いんだよねチュー


{DB3820D6-6674-454E-AC90-69EC31F48B4A}


分かったよ〜、そんな日もあるよね。

ネエやんはちょっと寂しいけど我慢するよーチュー