モグやんはチッコしないと部屋んぽダメなのルールが適用されております。

チッコしてないのに出して欲しい時のアピールと




チッコした時のアピール





違い分かりますか?


チッコしてないのに出して欲しい時は、アピールが激しい!ハッ

タッチしてパネルをパコパコ叩いて出せ出せやってる時は、大体チッコしてない時。
派手にアピールしてあわよくば出してもらおう作戦チュー


対してチッコした時は、じっとりと気づけオーラを出して睨んで来ます。

こういう静かに睨んでる時は、大体チッコしてあります。


{141166B3-3206-4F4F-B27A-87D73CD466D9}


なんて真剣な瞳びっくり

パネルパコパコの舞は可愛いんですよね😍つい出してあげたくなっちゃいますラブラブ