今日も我が家のチビーズは元気一杯ゴハンもぐもぐです。


まずは白玉ちゃん🐡



白玉ちゃんは人工餌を食べてくれるので助かります。
生餌しか食べてくれない子だと水が悪くなりがちなのですが、人工餌だと水も綺麗に保てますキラキラ
栄養バランスもいいからなのか、今までの子の中でもダントツ長生きな白玉ちゃん。

そうそう、いつ白玉がうちに来たのかちゃんと調べて見たら、平成21年5月の連休中でした!

てことは今年の連休で8年目か〜お願い10年目指して頑張ろうね!


{7440B071-603F-447A-A82A-E0E6A08D8CC2}


あ、なんとなく白玉ちゃんは男の子だと思ってますチュー





続いてはもぐもぐモグやんもぐもぐ




今日も要塞の中でチモシーもぐもぐ🌱

季節の変わり目はお腹痛いになり易いっていうもんね。しっかり食べてね!


場所が変わると同じ牧草でも気分が変わってまた食べたくなるみたいで、要塞で食べて、お部屋戻って食べて、また要塞へ…と繰り返してモリモリ食べてくれてます。

居酒屋のハシゴみたいな感じかも?

{C2629825-781D-4CDE-AF44-98377D0BCD56}

あ、ゴメンよ、落ち着かないねガーン


という訳で、今日も元気なチビーズでした爆笑