久しぶりに実家へ帰省〜。

今回の帰省フレンズはモフたんです。


{F5D3755A-8403-422B-89F0-DC42931DD954}


やっぱりお友達がいると落ち着いてる気がしますお願い





さて、モグやんのキャリーリュックですが、

{2E85B4E3-9E4B-4C17-9AA5-7B64A1F930FB}


こんな姿に!

メッシュの出入口を結束バンドでぎっちり留めましたショボーン

苦肉の策で、結束バンドをカラフルにしてみたけど…逆に目立って変?



実は前回、帰りの電車でモグやんがメッシュ蓋をこじ開けて出てきちゃうというハプニングが!

幸い車両はガラガラに空いてたので、他の方を驚かせずに済んだのですが、あのままどっかに走ってってしまったら大騒ぎでしたガーン

私の膝に飛び乗ってきたので、すぐ確保できましたけど…怖い怖いアセアセ


歩いてる時とか、電車待ちの時とかに出て来なくて本当に良かった〜!外で脱走されたらほぼアウトですよびっくりさよならモグやん。





舐め舐め〜