明日のお花見の前乗りで、友人達がお泊りに来ました。

モグやんと会うのは3回目位です。

前回まではかなり警戒してたのですが今回は…


{E105F715-45F6-4217-A444-A2B1D80C8709}

{93E0D4ED-0832-4503-8269-9F147B1881B9}

{3ED8D623-3796-4CBF-9884-5C29C6962A71}

{CE976D06-9C59-469B-80D1-D7ABCC3CC93C}


最初からこんな調子!

私がビックリしましたよびっくり




友人といきなり牧草綱引き始めるし。


何と無くモグやんは男の人より女の人のが好きっぽいです。

飼い主が女だから慣れてるのかな?



この後は予想どおり飲んだくれ会に突入(笑)

翌日10時に目覚ましをかけるも起きられずガーン

11時近くなってようやく起床⏰




てな訳で名古屋城へお花見🌸に行って来ました照れ



{D5A2E672-EE7C-4F65-81E9-5ABEA3EB2B72}

{9D97AB39-4D7F-4E12-B861-8C6A8CDF0387}

{5BF338B2-5789-4862-831E-D418AF835114}


いろんな角度から名古屋城と桜🌸


{0EE03950-0387-433E-9593-96480FEC4DE4}

スターウォーズ展を(何故か)やってたんですが、まぁ…いいかタラーとスルーして、普通に天守閣を観覧して来ました。

{90075B9B-4D26-47C1-BFF2-FBEEC1FF0D83}


中の屏風の絵を見たり、


{22649B61-9666-4DF2-BB32-129A8A9FE05A}


おもてなし武将隊の演武を見たり。


{560602E4-F793-401B-A7C1-F8FF35A1818D}


そうそう!名古屋城のお堀には鹿がいるんですねびっくり地元民なのに知りませんでしたアセアセ

お母さんと娘らしいです。昔は60頭くらいいたらしいですけど、いまは母子家庭みたいです…🦌


てな訳で今年のお花見はお終いかなぁ。今日がまさに満開の見時で、来週には散り果てになっちゃいそうですね🌸

{426DF6DA-46D8-42D1-BD5B-53D03FC46CC5}


ソメイヨシノだけじゃなくて、しだれ桜も綺麗でしたラブ


{9312CC15-3D1C-4A4E-A5C6-10308A21D3C5}


ツバキの花や、


{C4EAD00C-519E-41A5-A40A-28A55EC8166A}


名前忘れたけど、白いフサフサした花も綺麗でしたよ✨

いやはや堪能しました、とても楽しかったです♬




{FB5A253E-15E4-43B8-8274-A4A700FD50D6}


ゴメーンタラー今からたくさんナデこしてあげるから許しておくれチュー