昨日の約束通り、今日はモグやんのターンですよニコニコ





我が家の毎晩の光景🍙





机の下から迫り来る影…🐰


ちなみに今日のごはんは餃子でした。
無論モグやんは食べられません。が、モグやんが食べられるかとか貰えるかとかより、私の口が動いているという事が重要みたい。


ネエやんが食べてる!=食べ物!!

ごはん!!(о´∀`о)ごはん!!


…という事みたいです。

じゃあ試してみる?と匂いを嗅がせると、微妙な顔して逃げてくのにね〜タラー

どうせ食べないしと油断してると、お皿を引っ張って床に落とそうとしますびっくり

実際何度か落とされた…


このポジションがモグやんの基本位置。

{EFF3E453-4F15-468A-BC58-6ECDC400931C}

鼻…🐰

{B0CCDAE7-BB26-4945-B8D4-541E909B7DBD}


見よ!このひたむきな視線ラブ

食べてる間中、こんな感じで周りをうろちょろ。

邪魔されるのも楽しいので良しとします照れ

でも醤油や中華のお皿を落とすのはやめてね〜💦