こんばんは〜!

今日から新年度のスタートですねぇ。

私の仕事は総務なので、この時期はかなり忙しいです。フヒィショボーン

毎日モグやんに遊んでもらってストレス発散です♬



モグやん、遊ぼ〜照れ

トンネルくぐりしましょ〜お願い

{1BBCBCD7-5764-4679-893E-A627CD63F474}


トンネルの反対側から声がけしてこっち来るところを動画で撮れないかなぁとチャレンジするも、動画撮ったる感が伝わるのか、警戒されてしまいましたタラー


{A073E6CF-AC5A-446E-A135-9CDB2010BBEB} 


あっ、逃げたー


{B0E3A975-7CE3-4A8F-9B6B-BBED59FC9A28}

あらら、草食べだしちゃったよキョロキョロ

こうなるとしばらく相手してくれそうもないなー。

仕方ない、ゴミ捨てに行ってこよう。




ところで俺の地区のゴミ収集カレンダーを見てくれ、こいつをどう思う?


{B47F86AD-EF1D-4AC1-B890-1BFB3DD335A4}



…すごく、片寄ってます…。



4月から、ゴミ収集日の変更があったんですが、なんで火曜日にこんな片寄ってるの??ガーン

ゴミステーション、結構遠いから、あんまりまとめられると往復しないといけなくてつらいー。

出すの忘れにくいという利点はあるけどさ〜タラー


とりあえずゴミ捨てに行って来てから、再挑戦するかな✨


と、いうわけで時間を空けて再挑戦〜!!



モグや〜ん照れこっちおいでー!




き、来た〜ラブ

たまーに、気が向いた時だけこんな感じで遊んでくれます。

すぐ筒が潰れてしまう(潰されてしまう)ので、なんか補強してあげたいなぁ。