モグやんラビリンスによく入ってくれるようになったのは良いのですが…


{3C75590E-A030-4223-BFD1-B5DB061E128E}

{0C343E91-9331-40B1-8433-B0B795D011AF}

{29866A0B-2C04-457A-AC16-E9C47A045C17}


…なんか使い方が違うような…ガーン




しばらくラビリンスを動かして遊んでましたが、気が済んだのか




チモシーを食べ始めましたニコニコ


ラビリンス奥のモグやんを隠し撮り📸

そうそう、モリモリ食べてノンビリするのよルンルン



さて、今日もミドリフグの可愛さを普及していきますよ〜!


ミドリフグの可愛さといえば何と言ってもこの笑顔!


{8B6E667D-BE19-419B-AF77-1A621CD7BEC8}


いつでも可愛い笑顔〜💕


{2E8E82ED-5960-426A-BA1F-65357D2BAB3C}


別角度からもこの笑顔〜✨




泳ぎ方もぶきっちょで可愛いし、お魚の中でも賢い種族なので結構懐いてくれて、覗くと近づいて来てくれたりしますよお願い