新しい水槽になってから、白玉ちゃんを見る時間が増えました🐡

前の水槽は低くてばっちかったからあんまり目に入らなかったんですアセアセ

やっぱり可愛いなぁ白玉ちゃん〜ラブ

{2613F003-C91D-47AE-8721-DF9AFD036464}

右下のボトルが白玉ちゃんのゴハン。

白玉ちゃんにはこれしかあげてないです。フグはグルメなので、お刺身や生餌しか食べない子もいるのですが、白玉ちゃんはモグやん同様食いしん坊なので何でも食べてくれます。

先先代はグルメで、生餌しか食べてくれなくてお刺身を冷凍して取っておいてあげてたものです🐟

白玉ちゃんでもう5代目くらいのフグですが、1番長い付き合いです。ふぐ力が効いてるのか?
白玉9歳。まだまだ元気ですウインク



白玉ちゃんを構っていると、


{B4E0B896-EBCC-452F-8C98-2EF370042337}


左下に黒い影がびっくり


{C5956966-BA16-4531-B53A-F8A5AD7F1A47}

白玉ちゃんばかり見ているとチョッカイ出しにやって来ます。

何となく自分以外の物に興味を持ってかれてるのが分かるのかな?




白玉ちゃんのゴハンシーンもぐもぐ

フグは食べるのが下手なんですアセアセ飲み込むのが苦手な上、目も悪いのかよくスカしてますショボーン

{C34036FF-2780-4487-B400-82BB495F3CE9}


白玉ちゃんばかり見てたら拗ねちゃいました。


{8ADC08E4-25CB-49BA-AE1F-792309176BB2}

白目びっくり



モグやんも可愛いよラブほら、モグやんラビリンスに新しいチモシー入れたから遊んでおいで✨






チモシーを咥えて移動させ、ラビリンスを自分好みにコーディネートニコニコ

楽しそうだねルンルン


{7732FB61-658C-4B88-BE29-F7B9041947EE}


ラビリンスにしばらく篭って遊んでいましたが、さっき出てきて横にやってきましたお願い

可愛いのう、可愛いのう❤️