今日はお昼をニイやんに誘われたので、前もご紹介しましたスマッシュヘッドへ行って来ました。


{D706029F-E264-4214-9BA6-A59ED5815AA8}



うっタラーゴメンよモグやん。お留守番お願いねショボーン



{A101F8AE-0506-449F-89DC-1C8E2A636185}


ニイやんが頼んだアボカドバーガー🥑と、


{37B5A465-1347-4B08-9C13-EC67A41BFFF6}

私の頼んだチーズバーガー🍔です照れ


大食らいの私には全然足りないのですが、2つ頼むのは恥ずかしいもんねぇもぐもぐ

やっぱりハンバーガーは美味しいなあ、何でこんなに美味いのか…✨




その後ニイやんはモグやんをいたぶり(笑)にうちへとやって来て、何故かるろ剣の伝説の最期編見てましたタラー

師匠カッコよす…ラブ



夕飯は近所で気になってたけど行けてなかった、炭火焼き鳥きずなさんへラブ

{24A762AC-FED5-47E6-B330-E00532821EDC}

月見つくねに

{9271B258-E2DE-46DA-A8AB-61F64CC89519}

鶏皮カリカリ揚げ

{8C5BDF5C-DDE6-45A3-AB59-7FCE50D80049}

豚ねぎまに

{93712509-8863-42CF-9476-FADA4AB5C639}

ふわっふわレバーお願い

炭火で焼いてるから、どれもジューシーでんまぁいルンルンキラキラ



焼き鳥以外にも

{185E59DE-CA96-4D83-B540-C1E7F62D5FEA}

タコの唐揚げ🐙や

{65A0DE6A-9309-4F28-909A-F75AF10E112B}

山芋の短冊なんかの居酒屋メニューもありますニコニコ


焼き鳥って2本からってお店が多いけど、ここは一本ずつなので色々頼めてありがたいです。

お店の方も感じがいいし、焼き鳥も美味しいし、お店はオシャレで綺麗✨
ご近所にこんないいお店が有るのは嬉しいです♬

また行きたいお店です、ごちそうさまでしたお願い






さて、タコの唐揚げや山芋の短冊に付いてたパセリと大葉をモグやんのお土産に持ってきました。
{66C6A993-CF33-4EC3-906E-4BA5B1EE4661}


でも山芋はともかく、揚げ物の匂いが付いてるパセリは食べないかな〜?一応洗ったけどウサギさんは鼻が良いって言うしなぁ。



{AC17DF7C-7200-4D3E-9EEE-A0C78875711A}


そうだよ、でも揚げ物臭いかも…。

と思ったんですが、





食べた…びっくり

大葉なんて気付いたら無かったし。

ホントにモグやんは食いしん坊ですハッ


{10CD3885-DC5B-4FBE-BC05-93D679AB7F1A}


最後は白玉ちゃんとモグやんのツーショットですニコニコ