結局昨夜はチッコしなかったので、夜の部屋んぽはお預けにタラー

朝見たらしてあったので、やっと部屋んぽ解禁です照れ

さあ部屋んぽへゴー‼️…って…


{B34C3024-5548-41DF-BE07-151E96D09330}


さっそくゴロゴロしてるネエやんに飛び乗ります。
君は私のおケツの上がホントに好きだよねぇ…。クッションが良いのかい?ガーン


そして換毛期だからか、モグやんのおケツに謎のラインがあります。
なんかパンツ履いてるみたい(笑)




さて、話変わって。


おもちゃに関心の薄いモグやん

{19CB3876-8950-49BB-8867-AEBDDAFCD74B}



ヘチマのおもちゃは、3日経っても綺麗なままですショボーン

裏返せばそれだけかじり癖がないとも言えるので有難いんですけどねー。

部屋んぽさせてても家具や柱なんかをかじった事ないし。


そんなモグやんが唯一カジカジするおもちゃが、りんごの枝🍎なのです。


{5E2B25C7-CF76-41E2-8FBC-9B8F1A6C44F9}



興味有るのは皮を剥くまでで、綺麗に剥いたら放置ですタラーなんて贅沢者!!

しかもりんごの枝以外かじりません。桃やブルーベリー、梨に桑など、あらゆる枝を試しましたが、りんごの枝以外全く興味無しです。
見た目は似てるけど、モグやん的にかじり具合とか味とかに違いがあるのかな?





器用に皮だけ剥ぐでしょー!