今日は仕事で、可愛い子達に会いましたラブ





分かります⁈産まれたてのヒヨコちゃん🐣

か、かわゆす〜❤️





もう少し大きくなった子達🐥

仕事が農業や畜産関係にも多少関わるものなので、こんな施設にも伺ったりします。



四ヶ月後には、この子達も…( ゚д゚)





……さて、うちのかわい子ちゃんは🐰

{BFDB1F1D-43D0-4F37-99C2-C1C251311EE8}


まるで野良ウサギのように、キャベツの芯を齧ってます。

葉っぱの部分はと言うと…

{D783C53E-8DD3-4CC1-B96D-C4277E2EA194}


机の上が汚いのはお気になさらずアセアセ

エアコンの風が当たる部分に葉っぱを広げておきました。明日の朝には大体乾燥するでしょう。

出来上がったら、またオヤツとしてあげますね。


{DC3D45FE-8C75-4648-B0F0-1421826A796B}


今日もお気に入りのソファで、一緒にまったりです✨