最近モグやんのチッコの調子が良いです♬

完全に覚えたのかどうかは怪しいですが、私が帰るとすぐにチッコしますルンルン


偉かったね〜、ご褒美に人参🥕さんだよ!





……。

持ち逃げされた…(´;ω;`)


{BD18A640-9579-453D-B0D1-DFC783AAE825}

人参食べたら、ちゃんとチモシーもモリモリ食べて、


{67531FFB-F2A1-474A-804C-2CC8C5FE2844}

ペンさんのタテガミをナメナメ。



ナメナメされ過ぎてペンさんのタテガミは、


{BBBA1E61-9138-4EA6-8FA6-4A0992274236}





トキントキンです。


ちなみにトキントキンとは、私の住んでるあたりの方言で、とんがってるの意味だよ照れ
分かる人いるかな?(笑)





最初ペンさんの毛を食べちゃってないか心配だったんですけど、モヒカンは減ってないので、しゃぶってるだけみたいです。

仲良しのお友達だから、意地悪しないのかな?