今日のモグやんは甘えたさんカナヘイうさぎカナヘイハート





まずはお尻をモミモミトントンされてウトウト…やる気なしピスケ





さらにお耳をサスサスされてウットリンコ…カナヘイきらきら




…なのに頭をナデナデすると、必ずティモテするんですよね〜。
よけいボサボサになってるように見えるんですけどね…あんぐりうさぎ



そしてこの後モグやんに悲劇が!

{054F23B1-ADA4-4359-A0FC-8BB710AA9106}


このソファの隙間でゴロりんちょして寝ようとして、床側に向かってゴロンして、そのまま落ちていきましたあんぐりうさぎ

ご安心ください、下に敷いてあるラグは、楽天で買える低反発ラグで最厚の一品にございます。

ぽんよよころりんと二、三回転して


{6A596E11-2D14-4922-95CF-B0F157EBFC63}


この顔であるあんぐりうさぎ

違うよ!何その私が落としたみたいな目は!

勝手にモグやんが転がったんでしょ〜カナヘイ!?




とりあえず晩ご飯の


{F95D7B35-AF21-45BB-A863-454EB2FBACD1}


ブロッコリーの葉っぱと


{060741E8-800D-4FC5-BF5C-996B4FFB14BA}


キャベツでご機嫌取りカナヘイきらきら


誤解は解けたかなショックなうさぎ