ストレッチしながらアクビしたので慌てて撮ったんですが、少し遅くてアクビの途中からになってしまいました。





さらにホリホリ。

このクッションは、今のモグやんハウスに付いてたものなんですが、モグやんは気に入ってくれなくて、全然乗ってくれないんですよね…あんぐりうさぎ
フカフカ好きのモグやんですが、フカフカ過ぎるのもダメらしい。こだわるな〜💧

良くモグやんが寝てる場所に置いたら乗るかなと置いてみましたが、ホリホリするだけで全然乗らない無気力ピスケ



{0D160F9A-DDDF-458D-8881-4D47C0FA0B08}


退かしたら早速どすこい寝を始めました。
そんなに嫌かいあんぐりうさぎ


クッション捨てるのも勿体無いなぁ。なんか良い利用法無いかなぁ?