ちっこ出た〜!カナヘイうさぎカナヘイ花

ウンピも出た〜!!


やっぱカナダ産1番刈りが気に入らなかったみたいです…ショックなうさぎいつものアメリカ産1番刈りチモシーに入れ替えたらすぐもりもり食べだして、ちっこもしました♬


嬉しくてハイテンションなキモい私の声が入ってますのでお気をつけ下さいあんぐりうさぎ






ちっこ出来たらご褒美にあげてるチモシークッキーもモリモリ食べた!

{684B7EC5-83E8-40EF-B9EC-D1008710B820}


チモシー食べだしたら、お水も飲みだしました。
お水飲まなかったのもあんまりチモシー食べてないから喉が乾かなかったのかも。

モグやんに気に入って貰えなかったカナダ産チモシー…まだ一袋あるんだけどなショックなうさぎ

アメリカ産にちょこっとずつ混ぜ込んでだましだまし食べてもらうかな?