今日はこの間買ったアメリカ1番刈りをあげてみました。
ちなみにハーブ入りじゃないやつです。

結果、

{5CA483F9-3E7B-4F08-9C64-EEF8EF08E498}


こんな事にあんぐりうさぎ

柔らかい葉や穂先は食べるんですけど、硬い茎はおトイレにぽいぽいしてしまいます。

牧草廃棄問題…うさ飼いあるある〜大泣きうさぎ

この太い所こそ食べて欲しいとこなのに〜。ハーブ入りだとここまでぽいぽいしないので、ハーブは効果あるみたいです。

次回はまたハーブ入り🌿にしようっと。




さて、今日のスクープ映像!




アクビ撮ったり!カナヘイうさぎカナヘイきらきら

…う〜ん、でもまだまだだな〜。もう少しちゃんと正面からブレずに撮りたいです気合いピスケ