iPhoneで撮り溜めたモグやん写真はパソコンの外付けハードディスクに適当に放り込んでいたんですが、そろそろいっぱいになってきたので、DVD📀に焼くことにしました。

セコセコ作っていると…

{FC47DAD2-8ADE-43E9-8451-260840BADE86}


こんな枚数にショックなうさぎ

日付がおかしな事になってるのは、モグやん以外の旅行の写真なんかも混じってるから(テキトー)

ちなみにこのDVD、4.7GBあるのよ…。どんだけ撮ってんだって話ですねあんぐりうさぎ
動画も撮りまくってるからなぁ。


…なんて言ってる間にシャッターチャンスカナヘイきらきら


{37638108-A0F5-42D9-AC05-59CF2D363CB2}

{7710ED15-AE9F-48AD-B057-AACC17E64C14}

モグやんのゴロりんちょ寝、撮ったり気合いピスケ

こんだけアホみたく写真やら動画やら撮りまくってるのも理由が有りまして。

昔一緒に暮らしてた柴犬のよもぎちゃん…写真も動画もあまり残っていないんです。14年近く一緒に暮らしてたのに…。

病気になってしまってからは撮るようにしたんですけど、もうヨロヨロに弱ってしまってからの動画しかない…。
元気な頃の動画が無いんです。もう悔しくて悔しくて

その反省からモグやんはバンバン写真を撮るようにしてます。




チッコしないので出してもらえずプゴォ状態のモグやん。




お気に入りのラグで伸びて寝るモグやん。


これからも沢山撮りますよ〜気合いピスケ