美味しい物を食べてから、モグやんの新しいトイレを買って帰りましたカナヘイうさぎ

今までのおトイレは

{3A80C8BF-C4DC-4BEB-A6AB-23E9DC3B08AE}



茶色

新しいおトイレは

{FEF1E9B9-4C90-4A3F-9F08-17A8A58C7D09}

白☃️

なんか見慣れないから変な感じしますね〜。茶色のトイレと同じ物なので、使い勝手はおんなじです。

これでモグやんがチッコしてたらすぐ気づいてあげられるかな?

警戒してるのか、まだチッコしてくれてないので、見え方は分からないんですけどねーショックなうさぎ

さて、のんびりお休みの午後を過ごしていたモグやん。そこにやって来たのは天敵ニイやんカナヘイびっくり


{88E759F4-768C-4FA8-90AA-383FCADC4BE7}


モグやんハウスに引きこもって、籠城作戦です。


{61AFB38E-F6A1-48F5-AEC0-83685BA446E0}


1番奥に逃げ込んで警戒中。

…まぁこの後ニイやんがペレット見せたらアッサリ出て来た訳ですがねショックなうさぎ

しばらくモグやんと遊んでニイやんは帰宅。

ようやく訪れた安らぎの時間ですカナヘイ花




めっちゃ鼻ピスピスしとる(笑)


{C7AB5251-70EA-49E9-99EF-26A2D0363779}

スヌーピーと仲良くネンネです