今日もお気に入りラグでノンビリまったりしてるモグやんですカナヘイ花


{B09F2E6B-EB57-4B4D-A1A3-B444006EDAF1}


目を開けて熟睡中やる気なしピスケ

このラグが好き過ぎて、動きたがらずチッコを漏らすので、最近は2時間ごとに強制的にトイレに戻してます。

ちーちしたら出してあげる!とトイレトレーニング中。そのうち、ちーちという言葉を覚えて聞いただけでやってくれるようにならないかなと期待してますカナヘイうさぎ


{56AA00F3-7E67-47C7-A052-BF997D0C1E48}


オデコを撫でこされるのが大好きで、ナデナデされてこの表情つながるうさぎカナヘイきらきら



{DA067908-B21A-405F-BDE7-8777556EA9AB}

もちろん背中も大好き。





ナデナデしてると、手を舐め舐めしてくれます。お返しのつもりかな?


明日から三連休。モグやんとノンビリ過ごす予定ですつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花