新しい文字入れアプリをどうしようか迷ってましたが、とりあえず4つ程入れてみて、それぞれの使い勝手を試してみました。

人それぞれ好みってあるものね。


で、1番使い易かったのが、Phontoというアプリ。

今日のブログはこのアプリで文字入れしてみます(°∀°)b 




{3FC28367-E769-4F5E-B814-930B6A22193C}


モグやんの今日の晩御飯です。


運動しながら美味しくゴハンをいただきましょう!


{47E06B05-E34E-4FD3-9223-6399C0B5D583}

{5016F954-8262-48C9-869D-C96FC09E4E28}


頑張れ〜モグやん頑張れ〜ヽ(゜▽゜)ノ





しかし文字入れ…慣れてないから時間がかかります(^▽^;)


枠の色の固定とかできないのかなぁ?いちいち白に指定してサイズ変更するしか方法ないのかしら?



{A51839D0-0262-4606-9F82-A7E95948BD16}


ほんとね、でもまだ年明けまで時間あるし、それまでは使い慣れたアプリで加工しようかな?



オマケ:モグやんの今日の敵!





ネエやんの脱ぎ捨てた靴下(…)をラグから追い出そうと戦うモグやん


しかしニオイで退散(T▽T;)