2番刈り好きで、なかなか1番刈りを食べてくれないモグやん…

牧草ジプシーの末巡り合った


{0275DC1B-65DC-4217-A92B-ADAAAF2F86C8}


チャームさんで購入したハーブ入り1番刈り🌿

普通の1番刈りも同時に買ったんですが、食いつきが違う!






1番刈りはほとんどトイレにポイちょなんですが、ハーブ入りはポイちょ率が低いです。

なんとなくローズマリーやラベンダーちっくな香りがするような…?(^▽^;)

でもまじまじ見ても、チモシー以外見当たらないのだけど…(´・ω・`)茶色い葉っぱがハーブなのかな?🍂


これで牧草ジプシーの旅も、ひとまず終焉です。





しかし悩んでいる事も。

ハーブ入りを3袋、2番刈りを4袋買ったんですが、せっかく1番刈りに慣れてきた所で2番刈りをあげてしまうと、また1番刈り食べなくなるかも…(´・ω・`)と、この2番刈りをどうしようか困ってます。

また実家に長く預けたらリセットされるから、あんま気にせず2番刈りあげちゃおうかなぁ?勿体無いし。


{5F946B1A-6C37-48D9-A4DC-58E8FD87C497}


わ〜、ヒドイどすこい顔(;´∀`)