と、言う訳で。

バーベキューですよ


肉食系の私は、肉さえあればそれで満足!

{D2F5172C-FE18-4205-9EFC-BC223BD492F0}
そうそうたるお肉様のお姿✨


食べてばかりであまり写真が無かった(>_<)



{F040B066-C39B-4404-A76C-5F1A1DBFF5E1}


お肉様だけじゃないよ!


きのこのホイル焼き

秋の味覚でサツマイモとかかぼちゃもあったのに、撮る前に食べてしまった。

特にサツマイモがんまかった!

友人のお父様が退職後にちょっとした畑を持ったそうで、色々作ってるそうな。

サツマイモもその1つみたい。良いなぁ〜。


{E8458B20-58A2-439B-82E8-F4B413B9A0D0}


シメの焼きそば美味かった!!



んで、マンション帰って来ましたよ。


モグやんはご不満なことがあると、足だんの代わりに足ビュッをします。

足ビュッて何ぞやというと…






コレ。


後ろ足を蹴り上げるようにして走るの。

足ダンはよく聞くけど、足ビュッって聞かない…(?_?)

他の子はやらないのかな?うちの子は良くやるんだけど…。