それは今朝の事でした〜。

ネエやんが朝ごはんにトーストを食べていると、テーブルの下から忍び寄る影…。


ネエやんがZIPに気を取られている隙に、その影はトーストの角に飛びついたのです!!



トーストはネエやんの手から落ち、トーストのバターがシャツにベッタリ!


さらにカーペットに飛び散るバター・°・(ノД`)・°・


響き渡るネエやんの悲鳴を背に、パンを咥えて逃げようとする影!

怒りのネエやん!捕らえられた影!!



その犯人がこちらです。





{3D6ECB77-CF50-4C23-BB24-59168A619072}



か、顔の左がベッタベタ…( °д°)



どうやらトーストを齧って落とした時に顔に当たったらしく、バターでカピカピになってしまいました。






顔の左側が気持ち悪いみたいで、左側ばっかりティモテしてます。

も〜バカ(´□`。)


蒸しタオルで拭いてあげたんですが、あまり取れてないみたい。

お風呂はストレスだろうし、だましだまし拭き取るしかないですかね…(´・ω・`)


モグやんもだけど、シャツもラグもバターのシミが〜(T_T)


…まぁ、こんなドタバタもヤンチャ娘と暮らす醍醐味ですねぇ(^▽^;)