さて、モグやんルームを模様替えしてから、荒ぶるウサギと化していたモグやん…(´・ω・`)


配置を元に戻して様子見する事にしたんですが、さて、結果は如何に?




ただいまモグやん〜?



{C53A3B84-ED92-4EF7-AC04-6F2525F2FB39}


おお!暴れてない( ゚д゚)


…でもモグやんハウスの屋根で寝る癖は健在なのね…。変な癖つけちゃったなぁ(;´д`)

ここからは見えませんが、屋根とパネルの間が●だらけでした。何故気に入った…。


仕方ない、模様替えは諦めました。元に戻しますよぉ〜。

その代わり、よくオネショする隙間に新しくずれにくいマットを敷きますね。


{7A14F6CE-DA7F-41AB-BE7E-D53EF4666215}



さて、今日はお土産がありますよ。


{281319D0-8707-4B49-98E0-EF99A3A7A768}

大好きな葛の葉だよ(≧▽≦)



{3F87B94E-7C23-4011-A310-8E6F7191BD39}

…って、あ、歩いた( ゚д゚)?!







動画に撮ろうとしたけど、あんま上手く撮れなかった(;´д`)


もっとちゃんとすってけて〜と歩いたのに!残念〜(´・ω・`)