今日は仕事があったので、夕方帰ってきましたよ〜。


ただいまモグやん!


{355B3BCC-E6C3-4B23-8EC9-27265F23600C}


チモッてますね〜、いい事です。


何はともあれウサギはチモシー食べさえすれば元気ですもんね。






はぁ〜、癒される…(^ω^)


生き物がご飯食べてる姿が大好きで、人間でもウサギでも、美味しそうにご飯食べてると癒される特性があります。

テレビでも大食いの女の子がモリモリ食べてる番組、結構好きだったり(笑)
ギャル曽根ちゃんとか、もえあずちゃんとか、美味しそうにいっぱい食べて可愛いなぁ〜!

でもお腹いっぱいで苦しそうにしてると、もうやめてあげて!(´;ω;`)みたいになります。
お仕事だっつうの!