昨日の夜中の事…。

夜中におトイレに行き、水を流そうとしたら流れない…マジか。





トイレ、壊れたよ…(^ω^)


ネットで原因を調べたところ、ゴム玉なる部品が壊れたみたいです。

いちいちお風呂場からバケツで水を運ぶのは大変なので、早速管理会社に電話して、今日の午後直してもらうことに。


時間休貰って早引きしてきました。そんな訳でこんな時間に更新できますよ。


トイレ修理は15分程度で終わったので、あとはモグやんとまったりタイム〜 (´ε` )








わしゃわしゃ撫で回すと、手の中に顔を突っ込んで、頭を揉めと。

撫でより揉みのが好きなんだよね、モグやんは。



{4DA5A0C0-27F9-421F-8AF6-C6DDCFC68DFA}


ネエやんの背中でドヤ顔。


しばらくは外で遊んでましたが、基本午後は寝てるモグやん。


{A1F92034-56AF-4B80-8537-85311E97F3F5}



モグやんハウスに入ってお昼寝です。


もう夕方まで起きてこないでしょうね。


つまらないし今日は早めにジムに行ってこようかなぁ?