来る〜、きっと来る〜♬




という訳で、2日連続ニイやん襲来!





モグやん早すぎてカメラもニイやんも追いつけないです(;´∀`)

モグやんハウスに逃げ込んでも追撃して追い回すドSニイやん。





そして悲劇が!!





ニイやんの
「うわ〜、やりやがった!」

という声。



何かと思ったら、そこには戦いののろし(おもらし)を上げるモグやんが…(´;ω;`)



久々のおもらしでした…。本気で戦う前に、身軽になるためか、よく漏らすんですよ。勘弁しておくれぇ。



{F73E36FA-DBDB-4CC4-885C-146442499076}



うん、そうだね…。



まぁいいきっかけです、お昼ゴハンに行くことにしました。

行きつけのうどん屋さんが夏休みだったので、お隣のうなぎ屋さんへ。

前々から気になってたお店…でもお高そうだしと迷ってたんですが、思い切って入ってみました。


隣のお兄さんがカツ丼食べてて美味しそうだったんですが、せっかくなのでまぶし丼にしましたよ。

{B46DBBAF-B0ED-4A33-98CB-F406CCF115F4}


わ〜い♬久々のうなぎ〜(^ω^)

かなり甘しょっぱい系で、濃いタレでした。いつも食べに行ってるお店がさっぱり系なので新鮮〜。

お腹減り減りだったので、ペロリと頂いちゃいました。美味しかった〜、ご馳走さまでした!



ニイやんも帰り、世界に平和が訪れました…


{36FB2311-27F8-4B1B-8F43-224769874E1D}


ようやく落ち着いてチモシーを食べられますねぇ。

{59624FFD-8C86-41E2-927E-707BC9271A52}


やっとこノンビリできるモグやんでした。