今日もモグやんは食欲全開!良い事ですね〜ニコニコ



しっかり食べて、ウンピーもコロコロ。




※お食事中の方、閲覧注意!






良きかな〜、良きかな〜ニコニコ




ウサギさんと暮らすのは初めてなんですが、何に驚いたって、その食欲とウンピの量!


モグやんと暮らす前に一緒に暮らしてたのは、柴犬ちゃんだったのですが、柴ちゃんのゴハンは朝と夜の2回、ウンピは朝晩のお散歩の時。



ワンちゃんは食べる量もウンピも人間とさほど変わらないです。


どっこいウサギはひたすら食べる。
そしてウンピをひたすらポロポロ

10秒に一粒…多い時は3秒くらいで次のが出てくる(笑)すごいね‼︎



この動画の後、モグやんはどこかに走って行き、私はうつ伏せで足を上げた状態で、ブログを入力してました。


上げてた足を下げた時、なんかモフっとした何かが…





ん?



{D5531184-4B11-4713-9D8F-140F486E8C51}





{49A9388E-3D8C-422B-BCAB-C241C24E5644}


!!?

モグやん〜??!



危ねぇ…第六感が働いて、そーっと足を下ろして良かった…!

もし勢いよく下ろしてたら怪我させるところだった…ガーン

人を信頼しきってくれるのは嬉しいけど、逃げようとしないから時々ヒヤリとする事がありますタラー


写真撮ってる間も伸びたまま。無警戒にも程がある。


足でナデナデしても気にしないモグやんでした。