ってことで爆笑

次のドラマは100日の郎君様に
決定致しましたキラキラ

見られた方も多いのでしょうか?

まだ一話目の序盤の序盤なんですが
この先こどもの2人が大人になって
って感じなんでしょうね目がハート

先が楽しみです飛び出すハートワクワク

韓国ドラマの第一話って、登場人物の紹介とか時代背景とかの説明回なので若干もどかしくて長く感じちゃうときがあるんですけどダッシュ

でも中盤になると妙に一話を見返したくなっちゃうのが不思議ひらめき

あぁ見たいドラマがたくさんで幸せ♡

ちなみにこの先の予定ですが電球
(誰も興味ないのは知ってる)

私の国
ウドファンをもっと見たくて目がハート

シスターズ
やっぱりキムゴウンちゃんが好き気づき

ホンチョンギ
キムユジョンちゃんも見たいよねルンルン

マイディアミスター
IUちゃんも好きチュー

この辺りをマイリストに入れました

ソンガンのスイートホームも見なきゃ指差し

で、トッケビ2週目と、ホテルデルーナ2週目、涙の女王2週目もしたいと思ってる!!!


時間が全然足りない泣き笑い


そんな感じでございますキラキラ
金曜日の夜が待ち遠しい流れ星

では、おやすみなさい