お久しぶりですひらめき

仕事が忙しいのと、体調不良が続きアセアセ

なかなかブログを開かないでいたら、パスワード忘れてログイン出来ずでした不安ダッシュ

書き出すとついついあれこれ書きたくなってしまって長くなりがちなんですが!

そうするとなかなかタイムリーに書けないことも多くなり→フラストレーション→やーめた!

になるパターンが続いていて

でも時々、胸の内を誰かに聞いて欲しくて笑

なるべくショートブログを目指して

またちょこちょこ書いていこうと思いますキラキラ




さてさて最近見てたドラマは電球

涙の女王を最後まで楽しみ目がハート
(ラストまで完璧なドラマでしたね指差し

えー、もうこんな完成されたドラマは
他にはないのでは!?

なんて思いながら、ヒーローではないけれど
を見始めてダッシュ

めちゃくちゃにハマりまくり不安愛
(おかえりチャンギヨン)

ラストまで完璧なドラマを立て続けに見てしまったからか、ロスも大きくてアセアセアセアセ


あ、もうだめ、、、

明日から何を楽しみに仕事をがんばれば?

なんて思っていて

そんなときは大体このブログの原点でもある
還魂に戻るんですおいで

今回もまたムドクとウクの馴れ初めを見て
ドキドキキューンとしていたのですがニコニコキューン

なぜか急に3年前に見た

ザ・キング 永遠の君主

が目に止まって指差しキラキラ


2回目の視聴をスタートおいで




、、、、、、、、




もうさ、このドラマめっちゃ好き悲しい愛

そうやねん、このドラマの
ファンタジー、タイムスリープ、平行世界、身分違いの恋、ちょっと上から目線の自信たっぷりな彼(でも時々弱気になって泣く)



全部好きーーー不安不安不安不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

軍服を着て、ご飯炊いて欲しい♡


主人公2人はもちろんのこと、ヨンとウンソプ役のウ・ドファンも最高すぎる指差し




途中の反日回は、2回目見ても、なんやねんこれな気持ちにはなったけどダッシュダッシュ
(なのでここは早送りでOKです)

あの追い詰められたチョン・テウルを皇帝イ・ゴンが白馬に乗って助けに来るシーン🎬

泣けるし何回も巻き戻してみた不安キューン

あぁもっと書きたい

ラストについても書きたい、、、


つづく、にしよかなくちびる


前半が難しいって事と反日とかで
あんまりレビューがよくないようですが、私はなんの前情報もない1回目から結構好きでしたハート
映像もほんとに綺麗だと思いましたルンルン
4年前のドラマですがよければぜひ視聴してみてくださいね気づき





イ・ミンホ、好きちゅー