お久しぶりになってしまいました口笛

すっかり季節は春ですね🌸

ブログでは文章を書くことで、自分の中に溜まったものを発散出来ているのですが気づき

書きたいな、と思うことが溜まってくると

それはそれでストレスとなり、何かに追われているような気にもなっていました泣き笑いダッシュ

誰が何を言ってんねん、って話なんですけど笑



お昼ご飯を食べながら目にしたYahooニュース

私の最推し(韓国人部門)のイ・ジェウクの
破局報道でしたダッシュ

この前熱愛が出たばかりなのにねハートブレイク

この前、ドドソソララソを初めて見て

やっぱり最高と再確認していたところでした

推しには幸せになって欲しいと思うのですが

こう思えるのは、私がもういい大人だからでしょうかひらめき(アラフォー突入)

どうか幸せになって欲しいですくちびる

と関西からひっそりこっそり応援を続けよう


最近のときめいたもの達をご紹介ハート

おいしいランチ飛び出すハート



かわいくておいしいおやつ飛び出すハート



心は20代の私はまだフランフランが好きです

4種類、即爆買いした指差し飛び出すハート




では4月も頑張りましょうキューン