こんばんはひらめき気づき


今日のお昼は、娘のリクエストで

絶賛ちいかわコラボ中のくら寿司へ🍣


いつも混んでる近所のくら寿司ですが

ちいかわの影響か、すごい待ち時間に!

3時間待ちってほんとに?

昨日予約取っておいて良かった泣き笑い

先日は梅田のちいかわランドに入るのに1時間も待ったけど、めちゃくちゃ人気なんですね指差しキラキラ
(あんまり興味ない)


とは言え、娘が欲しいと言うのなら!

その気持ちは分からなくもない雷

頑張ってお寿司をたくさん食べましたよダッシュ

口の中が魚臭くなった気がする魂







今回の戦利品は電球

クリアファイル2枚

マステ2つ

フィギュア(ハチワレ)

でした!

スマホで注文すると、さらにチャンスがあったことを終わってから知りましたガーンガーン

でもでも娘が満足してくれたので
良しとしましょう指差し飛び出すハート

もう当分お寿司はいいや

と言う母に

ママ、次の金曜日からは
ノートもらえるねんで!

知ってたけど、ファイルでいいって言ったやん


え、マジで言ってる?不安不安不安