お久しぶりですひらめき


こちらは毎日忙しくしていますが、なかなか充実した日々を過ごしておりますキラキラ



最近はと言うと、ドラマを一旦ストップして


推し活!


に励んでおりました目がハート目がハート目がハート


(あなた推しが多いね~)


と言うのも、推しが出ているミュージカルがテラサで配信されていたもので


毎日毎日、配信終了のその日まで


繰り返し繰り返し楽しみました飛び出すハート


さて、そのミュージカルとは!




ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?


私の愛する(気持ち悪っ)


古川雄大様の帝劇初単独主演ミュージカル


ルパンです飛び出すハート飛び出すハート



梅田芸術劇場に足を運び、さらに配信も見て


今は古川雄大にしか

ときめかないと言っても言い!


昨年のエリザベートもまた見てしまった


あぁ、最高だったな不安愛


見れば見るほど、良い!


どの曲も一緒に歌っちゃうもんね指差し



今年はまた10月にモーツァルトも見に行かねば



その為に、日々仕事を頑張らねばね看板持ち



そんな最近でしたルンルン


古川雄大愛については、また今度もっと詳しく書きたいところですがキラキラ


加藤清史郎くんがミュージカル出てるの初めて見たけど、すごい上手いんだねぇダッシュ