見ていない方でアマプラ見れる方は
ぜひ見て欲しいですニコニコ


注意ネタバレありの感想なのでご注意を注意


あっという間に配信分を
見終えてしまった泣き笑い

やばい!おもしろい!

続きが気になり過ぎるダッシュ

もう少し待って、ためてから見ればよかったと後悔中不安ダッシュ

同窓会での黒歴史の更新に成功したときは
めちゃくちゃスッキリニコニコ

スミン、ほんまに悪い女やで驚き驚き

スミン役の方、めちゃくちゃ嫌な女の子を演じるのが上手すぎ👏
ほどよくキレイでかわいくて、表情がもうまさに"スミン"って感じ!
肌も唇もチュルチュルでうらやましいと思ってたら、まさかの37歳あんぐり

韓国女優さん見てると、肌のお手入れを
丁寧にしなければと焦ります泣き笑い
今日が1番若い🌿を心に刻まなければ笑

話が少し脱線しましたが、ストーリーがほんとによく出来ているなと思います気づき

部長もタイムリープしてるのは、なんとなく分かっていたけど、まさかのジウォンのお葬式の後だったとはねびっくり

そしてあのハートの胸の上に付いたマーク❤︎

ジウォンのお父さんのマークだけど
どんな意味があるのかな?

それからそれから
大学生の時から、実はジウォンを思っていたことも発覚してもうグイグイ引き込まれてますひらめき

しかもさ、あの時の猫を
今家で飼ってるし目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(話しかけてるしめっちゃかわいい)

この辺り、早くジウォンに
気が付いて欲しいなニコニコ


それにしても6話の最後

2人がお互いがタイムリープしていることは

ロイゼンタールの株がキーになるのかと思ってたら、まさかのBTSの曲だったとは!笑

続きが見た過ぎる終わり方笑い泣き最高ラブラブ



ジウォンの体調も気になりますダッシュ

今のところ検査も大丈夫だったし、まだ胃がんに繋がることはなさそうだけど雲

ジウォンの変わりに部長に起こるとかないよね?

この前意識を失ったとき、まさか!
と思ってドキドキしてしまった予防

とにかく月曜日まで待てない!
と思っていたけど

思い出したひらめき

今夜はマイデーモンがある!!
(忘れてたんかい)


はぁ目がハートずっとだらだらドラマ見ていたい気づき



それにしてもパク・ミニョンがかわいい!

3話から通常運転のパク・ミニョンに変わりましたが、いきなり高度な通勤服を身に纏うあたり流石よね泣き笑い

ふつうはあんな肌の露出出来ひんで笑

学生時代のナチュラルな感じも好きだキラキラ


そして部長もメガネ外してから垢抜けた設定らしいけど、最初から爆イケやないかいちゅーラブラブ