注意ネタバレありの感想なのでご注意を⚠️


もう、ちょっとまってよーえーん

これは涙無しでは見れないアセアセアセアセ

なんて切ない回なのか!

2人の運命が辛すぎるえーん


グウォンはやっぱり両親の死に絡んでたのか魂

チュ女史と面識があったことを忘れていたのは
200年もの長い年月を生きてきて契約取っていたらいちいち覚えてないよってことと

人間はすぐに劣化するからってことらしい
(なんと恐ろしい言葉ネガティブ)

今でこそ愛溢れるグウォンだけどハート

ドヒと初めて会った時も
これだから人間は~って感じだったし
淡々と契約して、10年経ったら地獄へ送ってと
やっていたんだろうなぁ

ここへ来て、命の重さに気がつくとは雷

なんとも皮肉なもんです無気力


ソクミンは、グウォンに自分を殺させて
一緒に地獄へ行こうぜなんて言ってたけど
結局生きてるっぽいね驚き驚き驚き
さすがです拍手生命力どないなってんの?

となると、ドヒが狙われるのはもちろんだし
(しかもグウォンいないし好都合魂)

キム・セラも危ないよねアセアセアセアセアセアセ


あぁ最終回までさ、この気持ちをどうしといたらいいの無気力

チョン・グウォン

いつでも呼んだら返事するって言ったのに

何度読んでも返事しないなんて

最後に、クリスマスツリーの変わりにさ

辺りの木をライトアップして姿を消すなんて

ずるいよ

地獄から自分を救ってと言われても

救い(グウォン)がいないじゃない

愛した人はいつもいなくなってしまう

また、ひとりぼっちになってしまった



こんな時間に声出して泣いたもんやから

ポエマーになってしまったやんちゅー笑&恥

誰か浜崎あゆみのテディベア流してルンルン



そんなこんなで今回もかわいそうなドヒちゃんでした悲しいアセアセ

次回辺り、ドヒも過去の記憶を思い出したりするのかな?

そしてお父さんが地獄行きを決断したのは
やっぱりドヒの為なんだろうけど

最終回に向けてどんどん明らかになる過去

続きが楽しみですキラキラ


毎回言うけど、どうかハッピーエンドを見させてくださいお願いスター

生まれ変わりとかじゃなく
現世で結ばれてほしい指差し