注意ネタバレありの感想なのでご注意を⚠️


さて、ずーっと見たいと思っていたんですひらめき

やっと見れたー!!!

現在Amazonプライムで視聴できるドラマ

私の夫と結婚してです

あらすじはこんな感じ


主人公のカン・ジウォン役を演じているのが

パク・ミニョンです目がハート飛び出すハート

(お顔がめっちゃ好き)


ドラマの放送前に、末期ガンの役という事で、めちゃくちゃ体重を落としたことが話題になっていたそうなんですが電球


ほんっとに病人でしたわあんぐりダッシュ

もうびっくり!!!


で、もうさ、1話の前半が

かわいそうでかわいそうで泣けました悲しい


2回目の人生は必ず幸せになって欲しい気づき



個人的には、2回目の人生が始まった直後にラーメンを食べて、汁まで飲み干すシーンが1番うるっときてしまいました悲しいアセアセ


抗がん剤治療をしていたあの時は

絶対に出来なかったこと


久しぶりに食欲が沸いたってところも


"生きる"ってメッセージが感じられて

すごく良かったニコニコ



そしてさ、1回目の人生では

ほとんど関わることがなかったユ・ジヒョク部長役をナ・イヌさんという、これまた初めましてのイケメンが演じている訳なんですが



彼、絶対人生何周目かしてるよね指差し


今回、違う行動をするジウォンに気が付いた?


それとも前から気になっていたのかな?


ただの親切なのか、なんなのか

まだ謎はたくさんありそうですが、とりあえずイケメンですねニコニコ

(ちょっと速水もこみち思い出す)



てか何周目の人生とかって、ブラッシュアップライフやん爆笑爆笑爆笑


でも、この手のドラマ好きやねんなぁ


タイムリープって夢がある気づき


1周目の人生では関わらなかった人達が

2週目の人生では仲間になっていく予感


でも結末は?


やはり最後は胃がんで亡くなってしまうのか?


あらすじにある、人生のゴミを処分するってなかなか過激なこと書いてあるけど


とっても楽しみなドラマです飛び出すハート



さて、マイデーモン見よかデレデレ