⚠️ネタバレありますひらめき


さっそくですが、見ました?

ハラハラドキドキの10話でしたね不安不安不安

まずはこれだけは言わせて欲しい

おい!チン・ガヨーン!!
話をややこしくするな物申す

物語を進めて行く上ではとても重要な役どころなのはよく分かっていますが

自分のことばっかり考え過ぎ!
普通に毒薬渡して死んでねって怖すぎる不安


でもさ、ドヒがグウォンと同じく
ただ死ぬんじゃなくて、最後までもがいてみる
って決断をしたとこで泣いたなぁ悲しいアセアセ

とは言え最後はやっぱり
グウォンの為に死のうとしていたけどね悲しいアセアセ

とにかくふたりが無事で良かった泣き笑い
ラストはホッとしたんだけど

ノ・ソクミンやばくない真顔魂
もう何回も言うけど笑った顔が怖すぎるアセアセ


ドギョンは結局、父親の動向を調べていただけだったんだね凝視ダッシュ
ヤバいやつであることには変わりは無いけど
最後ちょっと切なかったダッシュ

あのドギョンの決死の覚悟は
父親を引きずり下ろす為だよね?
殺人未遂を犯した息子ってニュースになって
会長就任危うしの流れだよね驚き


神はどうしたいのかもよく分からないけど

今後の過去パートで明らかになるのかな?

あっという間に週末のお楽しみが終わってしまいましたが、プライベートのサンタ業務も無事に終了したので寝ることにしますふとん1


あ、神ことスンニョ役のチャ・チョンファさん!
愛の不時着で初めて知り、その後ホテルデルーナや生まれ変わってもよろしくなどでも拝見しましたが、毎回全然違う感じですごいですお願い
今回なんてずっと声ガサガサやし、どーなってんの?ってめっちゃ気になっています指差し

きっと私が知らないだけで色んなドラマで
活躍されているのでしょうねキラキラ

次回予告も気になりますあんぐり
ソクフン、ソクミン側に寝返る?疑惑だけど、これはきっとドヒの為かだよね?
今回本気で心配してたし、そろそろ本物の味方だって認めるべきかしらね?
いや、やっぱりまだうさんくさいかなダッシュ
チン・ガヨンとくっついてもええんやで昇天


こんなことを書き出したらいつもみたいにだらだらと長くなるので、リアルタイム感想はすっきりさっぱり終わろ予防


またじっくりゆっくり感想書きますチョキ