注意ネタバレありの感想なのでご注意を!


※画像はネットから使用させて頂きました


さてさて、緊迫したシーンで終わった
5話のラスト不安不安不安

気になり過ぎていましたが
やっと見終えました!!!

宙ずりにされていたドヒを助けにきたグウォン

しかしその背後にはあいつが不安不安不安!!!

手すりを掴むグウォンの手が包丁で切りつけられてしまいました雷

下に落ちる2人ですが、魔力を使って危機一髪
最悪な事態を回避しましたあんぐり

マンションの非常階段へ無事にテレポート

あーよかったよかった!


あまりの恐怖でグウォンにしがみつくドヒは
涙が止まりませんでしたアセアセアセアセ

そんなドヒとグウォンの姿を
階段を登ってきたソクフンが目撃していました


部屋に戻り少し落ち着いたドヒは
先程の現場、ベランダにいました

思い出しただけで足が震える
あまりにも怖すぎる出来事でしたね悲しい


そこへソクフンが来て言いました

もう1人で戦わなくていい
結婚しよう、と

手を差し出すソクフン




"その結婚俺としよう"

グウォンです

ソクフンが差し出した手の横に
自身の手を差し出しました

2人から求婚されたドヒは

一旦考える、とその場では答えを出しませんでした


あの恐怖のあとにまさかのグウォンからのプロポーズが来るとは!

ただ、平常時でも2人から求婚されたら迷うのにこんな緊急時にすぐに答えを出せないよねアセアセ

あー私にも手を差し出して欲しい指差し飛び出すハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま


翌日、ドヒはいつも通り仕事をしています

その様子を見て
人間と俺を秤にかけるなんて
とグウォンはちょっと不満そうです不満

迷うことなく
自分を選ぶと期待していたのかなニコニコ気づき


と、ドヒのオフィスにソクフンが花を持ってやってきましたチューリップ

昨日の今日でプロポーズの返事もまだだし
最初はなんだか気まずい2人でしたが

すぐにそんな状況がおかしくなり
2人で大笑いニコニコ笑い

変な感じーってね気づき


そんな2人の楽しげな雰囲気を見て
ちょっと不機嫌なグウォンピリピリ

それって嫉妬?ってパク室長に聞かれて

違う不満って言ってたけど

もうその言動は明らかにヤキモチですよちゅーキラキラ

気持ちを切り替える為に
この前教えてもらったコーヒーを飲みにコーヒー

ちょうど居合わせたハンソンに
緊急連絡先に登録するのって、なんか意味ある?って聞くグウォンキョロキョロ

"それは誰よりも信頼している"と言う意味ですと答えるハンソンにっこり

そして「初恋成功100のコツ」という本を取り出しグウォンへ📕

ドヒが自分の事をそう思ってくれていたと知り
うれしくなるグウォン

(か、かわいい目がハート)

だけど、あのとき現場にソクフンもすぐに駆けつけたことを思い出しました

ドヒは自分とソクフンの2人を緊急連絡先に
登録していたと気が付きましたびっくりハッ

※すみません、緊急連絡先をソクフンからグウォンに変えたんだと思い、前々回のブログに間違った事を書いてしまっていましたアセアセ


車の中で、グウォンはドヒに聞きました

なんで、俺とソクフンさんを緊急連絡先に?

あなたは警護だし
ソクフンさんは家族も同然だからって

そういうあなたは、なぜ私にプロポーズを?

と逆に聞き返されました

それは、死んだら嫌だなと思ってぐすん

グウォンの答えを聞いて、ドヒは結婚を決意します雷

"お前さえいなければ"
つい先日グウォンは確かにそう言っていました
しかし今の答えはその真逆ですよねニコニコ
タトゥーの為だ、とか警護を決めた時みたいに
言うことも出来たのにそうしなかった
グウォンの本音を知ることが出来て
うれしかったんだろうな指差し飛び出すハート


車で向かっていたのは
ミレグループの新しい工場の起工式でした
ドヒ以外のミレ一族が勢揃いしていますダッシュ

あまりこういう場には顔を出さないドヒですが
今日はあえて来たようです

ノ・ソクミンが挨拶を終えマイクから離れると

先程のアナウンサーが言い間違えを
会長ではなく、会長代理でしょ

って登場するなり、喧嘩売ってるー驚き驚き驚き

そして、明日結婚するからって宣言しました!

一同びっくりアセアセ


やることは終わった、帰ろうとするドヒですが
そこに首に傷のある男がいることに気が付きます不安不安不安

なぜここにいるのかアセアセ

作業服を着ている

やはりいつも近くにいたのかアセアセ

色んな思いが一瞬で駆け巡ります

そして先日の恐怖体験も

思わずふらつくドヒを、しっかりとグウォンが
受け止めましたダッシュ


顔を変えていつも近くに潜んでいるなんて
めちゃくちゃ怖いです驚き驚き驚き



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて、花嫁姿のドヒです

結婚式の様子を会社のYouTubeで流すようです

チャンネル登録よろしくねーニコニコ

ってめちゃくちゃかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

というか美し過ぎるキラキラキラキラキラキラ

いつもキレイなドヒだけど、ブライダルメイクがすんごい似合う目がハート飛び出すハート
ため息が出て、うっとりしちゃいますラブラブ


そしてそんな新婦に負けない新郎目がハート飛び出すハート愛


ちょっと待ってパー


2人並んだら、美し過ぎやんかデレデレサイコウ

もうずっと見ていたいぐらいまたまたうっとり

式の前のチュ女史とドヒの掛け合いも
なかなかの感動だったけど、もう全部吹き飛んだ!とにかく2人を見ていたいちゅー

で、式のあとのマスコミ対応

まさかキス出てくるなんて反則ーポーンポーンポーン

ニヤニヤ警報です注意注意注意

なかなかキスせず、ゆっくりゆっくり
近付く2人くちびる

一緒に私も画面に近付きますちゅー←え

目、なかなか閉じないし

やっとしたかと思ったら

あの親指なんなん目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とにかく最高びっくりマーク

これは何回も巻き戻しするしかないやんデレデレ

もうここで終わってもいいと思うくらい
ときめいたラブラブ

皆さんもときめきましたよね?
これからもトキメキを共有しましょうねおいで

そんなこんなで結婚式は無事に終わりましたキラキラ


ソクフンの前でハニーと呼んでみたり、恋人繋ぎをしたりニヤリ
人妻を愛おしそうに見るんじゃない
なんていっちょ前に警告しちゃって⚠️
グウォンかわいすぎる目がハートキューン



ただ、以前パク室長が言っていたように
この結婚で色んな人の感情を揺さぶったようです

首に傷のある男は激高ムキー
家の冷蔵庫開けたら、人間の手見えたよねガーン

ドギョンは結婚式で怖いぐらいの笑顔でした不安

チン・ガヨンも怒ってるぞーむかつきナイフ

ソクフンさんは、ソノル財団について
昔の記事を調べ始めました
歳を取らないデーモン驚き驚き
もし過去の記事に今と同じ姿があったら?
そんな描写が次回予告にありましたねダッシュ
マズイですアセアセアセアセアセアセ

長男のソクミンは、なんかドヒの秘密でも握ってるのかな?
今日はめでたい日だから公表はまたってスアンに言ってたねダッシュ
ドヒではなくて、チュ女史の罪とかだったりしてアセアセ罪人の遺言は執行出来ない、とか何とか言って
ドヒの会長職を奪うつもりなのかな?


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そんなこんなで2人は同棲生活を始めますルンルン

玄関の指紋登録をして、いざ!

ここがト・ドヒの住まいか
なんてグウォンニヤリとしてるやないかえー

この前の事件の時にも家に上がったはずだけど
引っ越したのかな?
って思ったら、同じ家でしたね気づき

前回はそれどころじゃなかったもんねダッシュ

が、めちゃくちゃ散らかってる部屋アセアセ

ドヒ、意外とズボラ疑惑指差しキラキラ

結婚式の準備で忙しかったから~
ってスリッパぽいってしてソファで横になるドヒ

グウォンはキレイ好きの様です

魔力で部屋をお片付けキラキラこれ最高やんおいで

で、お風呂上がりの2人

お互いを意識して、ギクシャクしてますニヤリ

ベッドに入って寝ようとするけど
2人ともなんだか落ち着かない様子で眠れません

ここのシーン良かったな指差し

そして

おやすみ、ト・ドヒ

おやすみ、チョン・グウォン

2人とも、眠りにつくまで
お互いのことを考えていました目がハートルンルン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


翌朝太陽

グウォンが部屋から出ると

そこにはパンをもぐもぐしてるドヒがあんぐり🥐

思わず、かわいいほんわかと見とれてしまってましたね

こちらはそんなグウォンがかわいいんだけど目がハート愛

どうやら休日だったみたいで、2人でお出かけです

と言っても、犯人探しですがダッシュ

ドヒは妙にノ・ドギョンが気になっていました
あの首に傷のある男の黒幕では?
と疑っています電球
それを確かめるべく、グウォンとともにドギョンの元へ向かいましたあしあと


意外でしたが、ドギョンは柔道をやっているようです🥋そういうイメージが全くなかったのでびっくりです、そしてますます恐怖ですあんぐりアセアセ

練習相手を絞め殺しかねないドギョンアセアセ
周りが制止してもやめませんアセアセアセアセアセアセ

ほら、やっぱりヤバいやつだよ不安不安不安

ドギョンの後を付けて、探偵している2人はとってもかわいいです飛び出すハート
ひょこって頭を出してねアセアセ


だけど証明写真機の中からドギョンを覗いていることが、バレそうにアセアセアセアセ

ドギョンが近付いてきます注意

魔力でテレポートしようとしても
なぜだか移動できませんアセアセ

この前も上手くいかなかったよね?
どうしたのー不安不安不安

見つかったらかなりやばいよアセアセ

もうそこまでドギョンが来ています

2人の足元も見られてしまいました不安不安不安

人がいるってバレてるーアセアセアセアセアセアセ

と、グウォンは契約を思い出します

"互いの目標達成に最大限協力する"

デーモンは契約にはシビアなんだって自分で言ってたし?

ってことで

ぶちゅっとチューチューチュー

結婚式の時はあんなに慎重だったのに!

6話はここで終わりです電球



あぁニコニコおもしろかった!

次回予告を見ると、ラストの場面はなんとか
切り抜けたんだろうけど
早速別居を始めたのかな?

そして少しずつ思い出されるグウォンの記憶
ドヒっぽい女の人が出てきたね指差し


早く続きがみたいなーキラキラ