冬が始まる前にこれを着ると気持ちが下がるという服をよけておきました。

何年も着てて毛玉いっぱいとか、なんか重いスカート、ゴツくて重くて動きにくいニットなんかを沢山…というか持ってた半数以上を。

パートは週3.4日なことが多い。3日はまぁなんとか、4日になると服に困るくらいしか今はなく、よけてた服を復活させようかと思ってたここ最近。

したら、夫が売りに行くけど、なんかある?とめちゃくちゃ珍しく聞いてくれて、レギュラーにもどすことなく全部出しました。娘のも合わせ引き取ってもらえたのが1/1着。ダメだったのが2着。毛玉がね…とってもとってもあるのよ、気持ちだだ下がるのよ。でもないから着てたのよ。


ってことで、減って少しスッキリ。でも会社行くのにマジで悩む時もあるから、買い足したい。服に悩む時間もったいない。