ども〜


今日は母の日。休職中の私は実家へGO

真ん中の妹夫婦も都合がついて合流。

母の天ぷらを山程食べ、何やかやとしゃべりまくり、山程のお土産を貰って帰って来ました。

何の為に行ったんだか…



写真撮らなかった(・.・;)

さて今回私たち夫婦が母の日と父の日一緒にプレゼントしたのは、テレビ‼️

地デジに移行したあの時、買い替えてずっと使っていて何かね画面の横に線が入ってて滝汗

でも壊れないと買い換えないじゃない?私たちの親世代はさ。

今のテレビ画面すっごくキレイだし、色々見れるし買ってあげたくてね。


すっごくびっくりして喜んでくれました笑い泣き


設定は義弟がしてくれて、googleの設定をする画面があるんだけど、母がメアドとパスワード持ってて、ちゃんと控えててびっくり(・・;)

パソコン習ってた時に作ったそうです。

御年85歳‼️アッパレ爆笑


私の旦那だけ仕事で参加出来ず、

(いつも俺だけ行かれないッ‼️)って怒ってて。はいはい、今度は一緒に行こうね‼️


はあ〜楽しかった〜美味しかった〜

(親孝行、したい時に親はなし。墓に布団は着せられぬ)

マメに顔を見に行こうと思います。


そんな感じで、またね〜ウインク