ども〜


さっぶいっすね〜えーん

先日の雪の日早番でね、自転車を会社に置いて1時間かけて歩いて帰り、次の日も早番で朝5時に家を出て、1時間かけて歩いて出勤。

結構歩けるもんですね照れ

歩いているうちに、暖かくなってくるしニヤリ

そんなに積もらなくて良かった〜


トリミングに行って可愛さに磨きがかかったちびっ子。



この100倍可愛いんだけどね。
写真の腕がなあ〜ショボーン





で、タコ唐草大好きオババが買ってしまった花弁タコ唐草の面々笑い泣き笑い泣き

私にしてはお高目の買い物でした。
この作家さんの器ホント好きおねがい
割らない様に大事にしよう。
で、最近使ってない食器を仕舞って、1年思い出さず使おうと思わなかったら、捨てま〜すウインク

でね、ちょっと前から40年も前のドラマ(思い出づくり)がやっててさ。
このドラマ大好きだったんだよね。
今見返して見ると、あの頃とは感じ方も違うけど、やっぱり良いわ〜
このザンフィルの主題歌も大好きで、昔バイトしてたお豆腐屋さんの店番で、好きなCDかけてよくて、ザンフィルのCDがあって、よくかけてたなあ〜懐かしいおねがい
 


動画お借りしました。


録画したから永久保存版だわ。

あ〜断捨離をしたいけど、相変わらず色んな物が増えちゃうてへぺろ

DVDもそうなんだよね〜

一時期は200枚位あったけど、実際見てみると劣化してて見れない物も多数あったりするのよね。その時も大分捨てたんだけどね。整理しないとなあ〜でも日々増えてくのよね。


そんな感じでまたね〜ウインク