ども〜


大変遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます。

今年もあまり更新されない気ままなブログですが、よろしくお願いしま〜す爆笑


さてさて、仕事柄盆暮れ正月関係ない私たち夫婦。

それでも、元旦はおせちを食べました。

おせち料理好きなのよねおねがい



で、ちょいと事情がありまして、帰省しなかった私たち夫婦に実家からど〜んとお年賀が届いたり、


この、帆立と明太子。めちゃくちゃ美味しかった笑い泣きお父さんお母さんいつもありがとう。
今年もよろしく。


仕事柄ハンドクリームは欠かせない。
これさ、男闘呼組の成田君がCMやってて買ってみた。1800円びっくり
まあまあかなあ〜

年末は会いたい人に会いに行き、飲みたい人たち(私は下戸だけどね)と飲み、楽しかった。

仕事は人事異動でホーム長が変わったり、私のフロアのリーダーが新しく入ったり、問題も多いけど仲間が良いからね。何とかやっています。


お気に入りの竹の箸。


忘年会の写真はこれだけてへぺろ
え〜っと確か、しめ鯖の燻製だったかな?美味しかった。





欲しい物。
タコ唐草の虜ラブ
そんな感じでまたね〜ウインク