ども〜


気付けば9月も半ば、もうすぐ結婚記念日でハロウィンでXmas😄

大好きな季節です。


さて、また大分空いてしまいましたが近況を少しね。


夏は毎年恒例のプール開き。

下の妹が甥っ子達を連れてやって来ました爆笑


今年は直径3mのプールに新調したのでプール三昧爆笑爆笑
朝の6時前から(ね、プール入っていい?)と始まり、まだ早いよと言っても(じゃあ、足だけ)とか言って結局大人が折れて早朝からプール遊び。
喜んでくれて良かったよウインク
また、おいで〜すぐおいでね。
いつでも待ってるからね。 


で、夏休みもあっと言う間に終わり前職場の友達といつものお好み焼きに、 



恒例のプレゼント交換‼️
彼女手作りのキーホルダー!旦那の分も照れ
可愛いチュー
それと、この食べるラー油とクッキー、メチャクチャ美味しいありがとね爆笑
私からのプレゼントも喜んでくれて、(鳥肌たっちゃった。何で欲しい物分かるの?)だっておねがい
分かりますとも、任せといてチュー
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行く。
また、やろうね〜近いうちにね〜照れ

で、現職場の友達とベトナム料理を食べに行って5時間位しゃべりっぱなし。いやあ〜楽しかった〜こちらもまたやろうね!すぐやろうね😄

そして昨日は久々に実家へ、


母が揚げてくれた天ぷら。お昼にも、たらふく食べて、夜用にも山程持たせてくれた。後ハンバーグとお赤飯とウナギもお土産に。私も旦那も大好きな物ばかり。
帰りは山程の荷物で帰って来ました。
父もいて(コーヒー飲む?これ(メロンパン)食べる?これ(ナタデココ)飲む?暑い?腹減ってない?)ありがとねお父さん。
耳は遠くなったけど元気で嬉しい。
母の口癖は(幸せよ〜お父さん優しいからね)
昔から仲の良い夫婦だったけど、益々仲良しで何よりですおねがい

甥っ子達が帰って来るまでいて、上の子が玄関で(え?誰の靴?)って入って来て、満面の笑みで飛びついて来て、いつまでも飛びついて来てよ。ゆっくり大きくなってねニコニコ

他にも色々あったんだけど、長くなったので今日はここまで。

そんな感じでまたね〜ウインク