ども〜


気付けばもう2月びっくりびっくり(@_@;)

今年もよろしく😉



お正月は子供たちと帰省。


旦那がチューリップ買って来てくれたり、



旦那と焼肉食べに行ったり、


山程のお土産を持って友達が遊びに来てくれたり。
また来てね。近いうちにねおねがい

さて、今日は楽しみにしてたこんなのが届きました。



包装が頑丈過ぎてなかなか開かないえーん



わあ〜可愛い〜アンカーホッキングのメジャーカップおねがい
本当は500か1000が欲しかったけど、これは250。でも赤はあるけど青はなかなか見つからないので、買ってしまった。



それとファイアーキングのMILK GLASS笑い泣き



本当は無地が欲しかったけど、このスヌーピーがチョコに似てない?
あんまり可愛くて買ってしまった。
私にしては高かったけど、まあいいか。

で、とうとう入ってしまった照れ
大好きなアメトーークが見放題‼️の(アメトーークCLUB)

えへへ泣き笑い

そんな感じで、またね〜ウインク